ゆんのモトブログ

ワンマンツーリングの記録です。

久しぶりすぎでは。

こんにちは、ゆんです。

 

いや~最後の投稿からまるっと二年経ちました。

色んなことがありました。そりゃそうか。

 

ていうか、前の投稿の時は愛車も決まってなかったんですね。

時の流れ、はえ~~~

 

まだこのブログ、だ~~~れも見ていないけど、

この二年で起こったこと、書きます。

 

愛車CBR250Rちゃんに出会う × 1回

愛車で雪解けに突っ込んで大転倒 × 1回

引っ越し × 2回

転職 × 2回(内、1回は絶賛真っ只中)

恋人との別れ × 1回

2年来の友人が恋人に × 1回

結婚 × 1回

ツーリング × たくさん!

 

はい、わりと大きなイベントをこの二年でモリモリに経験しました。

いつの日か一つひとつ振り返っていくとして、

なぜ今このブログ復活させたかというと。

 

ゆん、7月の頭に一週間無職になるってよ!

 

わーい。ぱちぱち。

一週間だけですけど。転職に伴いお暇をいただくことになりました。

てなわけで、夫にお願いして、一週間家出することにします。

 

そこで!

全国のバイク乗りの皆さん。

神奈川県スタートでバイクの一週間旅をするとなったら、どこに行きますか?

 

ちなみに、可能な限り下道で。自然を感じながら旅したい。

参考までにゆんは、一日八時間くらいだったら運転できちゃう子です。

 

最近ヘルメットにGoPro Hero4をマウントしたので、

モトブログ撮りながら一人旅をしようと思っています。

 

みなさんのおすすめのお店だったり道だったり景色だったり。

バイク乗りの先輩、ぜひぜひ教えてください!

 

それではまた。ゆんでした。